在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

ぬいぐるみ

どうも、夏の暑さが陰り 涼しくなって毎日が楽しくなってきたおっさんです。 鈴木正行さんがモンゴルへ行きました。 「孤児院」訪問が目的です。 実は、私もぬいぐるみを寄付していて それを鈴木さんがモンゴルへ持って行ってくれました。 在宅中国貿易ビジ…

在宅中国貿易

どうも、おっさんです。 今日も涼しいので汗っかきのおっさんには ちょうどよい気候です。 在宅中国貿易で生計を立てているので このビジネスの魅力を伝えたくなってきました。 みんなやればいいのになぁと お節介にも思っています。 中国から安い商品を仕入…

Wifi電波問題

おっさんです。 先日旅行へ行ってきました。 栃木県・那須高原。 コンクリートジャングルから抜け出し 涼しいところでのんびりしつつ サファリパークでキリンに舐められて モンキーパークでゾウの背中にのり 牧場でソフトクリームを食べ・・・ と、想像しな…

毎月旅行へ行けるようになりました

在宅中国貿易を始めてから毎月の楽しみがあります。 それが「旅行」 1泊2日のぷち旅行がほとんどですけど 毎月新しい世界を見に行けるので 頭がリフレッシュしますし、刺激になります。 どこに行ってもPCとiPhoneテザリングで電波が入れば 僕の仕事はできま…

毎月の旅行

在宅中国貿易を始めてから毎月の楽しみがあります。 それが「旅行」 1泊2日のぷち旅行がほとんどですけど 毎月新しい世界を見に行けるので 頭がリフレッシュしますし、刺激になります。 どこに行ってもPCとiPhoneテザリングで電波が入れば 僕の仕事はできま…

在中セミナーに参加しました

昨日、在宅中国貿易のセミナーに参加しました。 中国から安く仕入れて、日本で高く売る。 その差益を取っていくのが私のやっているビジネスです。 やはり「売れる、稼げる商品」を見つけられるかどうかが このビジネスの肝です。 その方法を「生」で見せても…

自由ってなんだろう?

自由ってなんだろう? そう考えると難しいものですよね。 自由すぎたら不自由だろうし、 束縛されていても不自由だろうし。 結局は、何事も責任も持って 自分の意思決定で生きていけるのが 自由なんだと思います。 この歳になると、社会から束縛されているの…

鈴木正行の在宅中国貿易スクールの良さ

私は会社の過酷労働に限界を感じ、 稼げる副業として鈴木正行の在宅中国貿易スクールに入学しました。 鈴木正行さんの人柄、そして在宅中国貿易というビジネスは 稼げる人が続出しているという事でこのスクールに入学したのですが、 今では本当に「入学して…

鈴木正行の在宅中国貿易スクールで講師に相談しました

本業の仕事が辛く、 副業で稼げる鈴木正行の在宅中国貿易スクールに入学しました。 在宅中国貿易スクールに入学してからは、 鈴木正行さん、そして講師の方にたくさん相談していました。 その中でも覚えているのが 商品の画像をパクられた時... 補充注文到着…

鈴木正行の在宅中国貿易スクール、仕入れエピソード

こんにちは。 前回は鈴木正行の在宅中国貿易スクールについて、 青森で行われた講師独自の勉強会に行った話を書きました。 在宅中国貿易スクールでは、講師独自の勉強会があるのが、 生徒としてとても嬉しいところでした。 今回は鈴木正行さんの話でもなく、…

鈴木正行の在宅中国貿易スクール青森編

前回は鈴木正行の在宅中国貿易スクールについて、 在宅中国貿易スクールの講師が独自に行う勉強について書きました。 今回も鈴木正行さんの指導ではなく、 講師の独自の勉強会に出席したお話を書きます。 在宅中国貿易スクールに在籍して2ヶ月、 ある講師主…

鈴木正行の在宅中国貿易スクールの講師についてです

前回は鈴木正行の在宅中国貿易スクールについて、 講師が独自に行う勉強会について書きました。 在宅中国貿易スクールでは鈴木正行さん以外に 担当の講師がつき、個々に質問する事ができます。 そこで講師の方と話していて気付いた事なのですが、 Googleクロ…

鈴木正行の在宅中国貿易スクールでは勉強会があります

こんにちは。 前回は鈴木正行の在宅中国貿易スクールについて、 代行業者について詳しく書きました。 鈴木正行の在宅中国貿易スクールでは、 講師達が独自に開催する勉強会があるのです。 私はある講師の教室 in 東京に参加してきました とても丁寧で充実し…

在宅中国貿易スクール代行業者について

こんにちは。 前回は鈴木正行の在宅中国貿易スクール について、発注について書きました。 私はどうにか初注文を終えて、 代行業者から支払についてなど説明を受けました 。どうやら、楽天銀行が便利とのことなので 昔作ったけど、手数料高くて使わず 眠って…

鈴木正行の在宅中国貿易スクール発注について

こんにちは。 前回は鈴木正行の在宅中国貿易スクールについて、 商品ページのテクニックについて少し書きました。 今回は在宅中国貿易スクールの商品の発注について、 少し書きたいと思います。 私自身はスクール入塾15日に初発注を終えました。 他のスクー…

鈴木正行の在宅中国貿易スクールの教え

こんにちは。 前回は鈴木正行さんの「ノミの話」 について書きました。 今回は、 鈴木正行の在宅中国貿易スクール のテクニック的な事について書きます。 Amazonの商品ページの作り方。 例えば何度もAmazonで商品ページ作られてる方は とっくにご存知な事な…

鈴木正行の在宅中国貿易スクールについて

こんにちは。 前回の記事で、私は 鈴木正行の在宅中国貿易スクールに在籍 していたという話をしました。 今回も鈴木正行の在宅中国貿易スクールに ついて赤裸々に語ります 笑 鈴木正行さんはとてもユニークな人です。 今回は、鈴木さんが話していた話を紹介…

鈴木正行の在宅中国貿易スクールに入学しました

初めまして。 私は都内在住、会社員をしております。 先日まで 鈴木正行の在宅中国貿易スクール というビジネススクールに在籍していました。 在宅中国貿易スクールとは、 中国から商品を仕入れてAmazonで販売するという ノウハウを教えるスクールです。 完…