在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

鈴木正行の在宅中国貿易スクールに入学しました

初めまして。

 私は都内在住、会社員をしております。

 

先日まで

鈴木正行の在宅中国貿易スクール

というビジネススクールに在籍していました。

 

在宅中国貿易スクールとは、

中国から商品を仕入れてAmazonで販売するという

ノウハウを教えるスクールです。

 

完全に在宅で稼げる副業という事で、

私も副業でお金を稼ぐために在籍していました。

 

本業はIT系の仕事なのですが、残業がとてつもなく多い。

拘束時間が長い。

 

仕事をやめたい!と思ってネットワーフィンしている時に、

”鈴木正行の在宅中国貿易スクール”

というのを見つけました。

 

鈴木正行さんという人の事も、

在宅中国貿易というのもよくわからないですが、

とにかく仕事を辞めたい!

 

という気持ちで、わらにもすがる思いで

この鈴木正行の在宅中国貿易スクールに入学しました。

 

実は、いままで数多くの無料・格安ノウハウをダウンロードしては 
斜め読みして終わり・・・ 
を繰り返してましたが。

今回、初めて「やってみたい!」と思える"ビジネス"に 
巡り会えたと思っています 

それでも最後まで迷いに迷っておりましたが 
最初に感じた気持ちを信じ、思い切って 
入校させていただいて本当に良かったと実感しています 

まだまだ全然よくわかりませんが、 
鈴木正行さん、スクール生の人たちと話しながら
がんばっていきたいと思います!

このブログでは、

在宅中国貿易スクールの実態を

公開していきたいと思います!