在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

鈴木正行の在宅中国貿易スクールについて

こんにちは。

 

前回の記事で、私は

鈴木正行の在宅中国貿易スクールに在籍

していたという話をしました。

 

今回も鈴木正行の在宅中国貿易スクールに

ついて赤裸々に語ります 笑

 

鈴木正行さんはとてもユニークな人です。

 

今回は、鈴木さんが話していた話を紹介します。 


「ノミとゾウの話」って知ってますか? 


私は、なんとなく聞いたことはあったのですが… 


「ノミ」って約30cmくらいジャンプしますよね 

そのノミにコップを被せるとどうなるか? 


最初は何度もジャンプしてコップの底に 

ぶつかるのを繰り返しますが 

やがて、ぶつかるまでジャンプしなくなるそうです 



そして、子供のころからサーカスで 

鎖に繋がれている「ゾウ」 


やがて大人になって鎖を引きちぎるくらいの 

力がある筈なのに、逃げようとしなくなる 



どちらも、限界を決められてしまうと 

それまでとなってしまう 


あなたは「あなた」に自ら「限界」を 

つくっていませんか? 


というお話でした 



ものすごく納得 。


他のスクールの生徒さんが 

「ノミの話に続きがあるんです」

と言っていました。



「跳ばなくなったノミの横に、跳べてるノミを置いて、 

 コップを外すとまた同じように 

 跳び始めるらしいですよ」 



なるほど~ 

「ノミ」と「在中スクール」の共通点!? 

深いっ