在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

鈴木正行の在宅中国貿易スクールの教え

こんにちは。

 

前回は鈴木正行さんの「ノミの話」

について書きました。

 

今回は、

鈴木正行の在宅中国貿易スクール

のテクニック的な事について書きます。

 

Amazonの商品ページの作り方。

 

例えば何度もAmazonで商品ページ作られてる方は 


とっくにご存知な事なんだと思いますが… 。


今までなかなか頭がまわってなくて 

商品ページについても考えていかないと、

と思った矢先。 


スクール生達のポータルサイトをみていたら… 


【ご注意!】Amazonからのお知らせ 

なんて、大事な事が載っているのに気付きました 。

 

内容としては

 

「商品と関係のないキーワードが入っている場合は、

商品ページを削除します」

 

という内容でした。

 


これを見てからAmazonの規制が厳しくなったので、

他の方から情報を得られてよかったなーと思いました。

 

これも在宅中国貿易スクールに在籍している

特典だなーと思いました。

 

Amazonの商品タイトルの付け方は、 

十分気をつけないといけませんね 。


鈴木正行さんの在宅中国貿易スクールに入っていてよかったなー、

と初めて思った出来事です。