在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

鈴木正行の在宅中国貿易スクール発注について

こんにちは。

 

前回は鈴木正行の在宅中国貿易スクールについて、

商品ページのテクニックについて少し書きました。

 

今回は在宅中国貿易スクールの商品の発注について、

少し書きたいと思います。

 

私自身はスクール入塾15日に初発注を終えました。 


他のスクールの生徒はもっともっと早く発注していたのですが...

鈴木正行の在宅中国貿易スクールでは

特定の業者を使用する事ができます。

 

その業者が非常に優秀で、

こちらが間違った事があった時には

指摘してくれます。


初めて商品を発注した時には、

5商品。合計10,829円だったのですが 

うち1商品で、 

「注文入力した価格とtaobao価格が違ってます」 

「どうしますか?」 

ということでした。 



taobaoの商品ページで、よくサイズや色の違いで 

20.00-35.00 

みたいな表示があると思いますが 


そこの読み違えだったようです 。

ここをしっかり指摘してもらえるのが、

鈴木正行の在宅中国貿易スクールのいいところだと思います。