在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

在宅中国貿易スクール代行業者について

こんにちは。

 

前回は鈴木正行の在宅中国貿易スクール

について、発注について書きました。

 

私はどうにか初注文を終えて、 

代行業者から支払についてなど説明を受けました 。


どうやら、楽天銀行が便利とのことなので 

昔作ったけど、手数料高くて使わず 

眠っていたカードの再登場! 



代行業者へは今回の商品代金+次回見込みを合わせて 

少し多めに入金し、デポジットして頂くことにしました。 

 

楽天銀行からだと、入金確認が即時反映するので 

"前金入金"→"残金入金"よりも、早く対応出来るとの事 。


思わぬところで役にたったと思ったのもつかの間… 

いざ入金しようとしたら、ログイン出来ませーん。 

 


IDとPWとどちらが違っているのかも不明 

幾つか組み合わせ試したものの、なかなかうまくいかず 

ID再発行になったらヤバい! 

とヒヤヒヤでした 。


これからは、Amazonとのやりとりなどが 

増える訳なので、きちんと管理していかないとダメですねー 。



ようやく、入金先情報や金額入れて"確定"しようとしたら 

パスワード要求されて、また失敗… 

3度目でようやくOK 

最後までヒヤヒヤのくだらないお話でした(^_^;