在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

鈴木正行の在宅中国貿易スクールでは勉強会があります

こんにちは。

 

前回は鈴木正行の在宅中国貿易スクールについて、

代行業者について詳しく書きました。

 

鈴木正行の在宅中国貿易スクールでは、

講師達が独自に開催する勉強会があるのです。

 

私はある講師の教室 in 東京に参加してきました 


とても丁寧で充実した2時間でした! 


内容以外の部分で、そこに至る経緯を紹介したいと思います 


【鈴木正行の言葉より】 


交通費・宿泊費他もろもろ考えればこの企画はほぼ「赤字」に近く 
このイベントは講師がメンバーに 

「本気で稼いでもらいたい」 

気持ちから身を削って出来上がっている事実を。 

俺は何も言ってない。彼女が自ら「やりたい!」と企画しました。 


----------------------------------------------------- 

鈴木正行さんが教えて下さらなければ分からなかったことです 

これに対して、参加メンバーはそれぞれ 
感謝の気持ちを伝えました 

----------------------------------------------------- 

【教室後鈴木正行さんより】 


講師は無理しすぎです。昨日も2時間しか寝ていない。 

眠そうじゃなかったですか~? 

----------------------------------------------------- 

まったくそんなこととは分りませんでしたし 

もちろん講師もそんな話はしませんでした 。

やはり、参加メンバーはそれぞれ感謝の気持ちを伝えました 。

----------------------------------------------------- 

そして最後に… 

----------------------------------------------------- 

【鈴木正行さんより個別メッセージ】 


いくら感謝を現時点で言われても、 

「特に心の底から嬉しくはないもの」です。 

感謝していてもこの後挫折しては全て0です。 


本当にうれしいのは 

稼げるようになったうえで実際に 
人生が好転したうえでの感謝の声です。 

それを楽しみにしています。 

----------------------------------------------------- 


ハッとさせられました 

これが、鈴木正行さんはじめ講師の方々の、共通認識なんですよね 


日頃、「感謝してます」と言ってるだけになってないか 

この1か月を振り返ってしまいました。 


しっかり胸に刻んで進んでいきたいです! 

それが一番の恩返しですよね