在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

鈴木正行の在宅中国貿易スクールの講師についてです

前回は鈴木正行の在宅中国貿易スクールについて、

講師が独自に行う勉強会について書きました。

 

在宅中国貿易スクールでは鈴木正行さん以外に

担当の講師がつき、個々に質問する事ができます。

 

そこで講師の方と話していて気付いた事なのですが、

Googleロームのある機能に気付きました。

 

Chromeの初歩的なことなのであまりたいした話ではありません。


Chromeをメインに使うようになって約1か月 

さすがに、だいぶ慣れてきた頃 。


ある、底冷えのする夜の事 

リサーチしながら寝落ちしかけました 。


ハッと我に返ると、ついさっき目星を付けたばかりの 

ページ(タブ)が、こつ然と姿を消しました 。


一瞬、何事だぁ~ 

と思ったら、そのページだけタブから離れて 

別の独立したウィンドウになって隠れてました 


まさか…? 


たくさん並んだタブの一つを、そのタブの並びの外側に 

ドラッグ&ドロップしたら、分離するじゃないですか! 


いままで気付かなかった。。。orz 


たぶん相当基本的な機能ですよね 

他にも 

  - Aウィンドウのをタブを、Bウィンドウに移動 

  - 同じウィンドウ内で、タブの並び替え 

も出来ました 


同じ商品見比べたりするときに、タブ同志だと見にくくて 

新規ウィンドウにコピペしたりして面倒だったのが 

一気に解消! 


仕入先候補を探して、一つのウィンドウにまとめたり 

ちょっと効率があがりました 


ちなみに、IEFireFoxでも普通に出来るみたいで… 


知ってしまえば、何てことのないお話でした 。

 

こんな話を講師の方にしたら

 

「やっと気付きましたねー。

でもわりとみんな知っていますよ!」

 

と言われてしまいました ><

 

こんなくだらない話にもちゃんと返答してもらえる、

それが鈴木正行の在宅中国貿易の面白さですね^^