在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

鈴木正行の在宅中国貿易スクール青森編

前回は鈴木正行の在宅中国貿易スクールについて、

在宅中国貿易スクールの講師が独自に行う勉強について書きました。

 

今回も鈴木正行さんの指導ではなく、

講師の独自の勉強会に出席したお話を書きます。

 

在宅中国貿易スクールに在籍して2ヶ月、

ある講師主催で行われた「青森交流会」に行ってきました! 

(鈴木正行さんは急遽欠席でした) 

青森以外から来られた方と、半々くらいで 

講師の方から、ほんとに始めたばかりの方まで 

バラエティーに富んだ集まりでした 


勉強会後は講師行きつけの、 


居酒屋→焼き鳥屋→・・・ 

と、美味しい料理とお酒でざっくばらんな話で 

盛り上がりました! 


十数名でしたので全員の方とお話出来たので 

時にはこんな集まりもいいなぁ、と感じました。 


特に講師との話で覚えているのが、

・結果(売上)を出しているやり方が、結局は正しい 

 「自分なり」にわかったという人は 
 結局、基本をわかっていない 

 月収100万超えた人が「自分なり」と言うなら 
 分かるが、そうでなければありえない 
 とにかく基本に立ち返ること 


・このままじゃダメ、と思っているだけではダメ 
  
 いつまでに売上/月収をどうするのか? 
 見据えて行動する 


・講師をしながら、結局は自分の勉強になっていた 


・寝る時刻と睡眠時間をきちんと固定していった方がいい 
 自分は0時-6時がベストだと思っている 


やはり稼いでいる人は考え方が違うんだなーと、

あらためて思いました。

 

鈴木正行の在宅中国貿易スクールでは、

このように鈴木正行さんの指導だけでなく、

講師達の独自の指導があるのがすごいですね。

 

青森がとても居心地がよかったので、
しっかり稼いで、次はゆっくり遊びに行きたい! 

と思ったのでしたー(^^)