在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

鈴木正行の在宅中国貿易スクールで講師に相談しました

本業の仕事が辛く、

副業で稼げる鈴木正行の在宅中国貿易スクールに入学しました。

 

在宅中国貿易スクールに入学してからは、

鈴木正行さん、そして講師の方にたくさん相談していました。

 

その中でも覚えているのが

商品の画像をパクられた時...


補充注文到着待ちだったので、

あまり自分の商品ページを見ていなかったのですが 、

自分で検索して見てみたところ 

なんか微妙に他出品者が増えてきてました 。


って、その中に見覚えのある画像が2つ… 


??と思って開いてみると、他出品者のページじゃないですか>< 


しかも、メインだけじゃなくて6枚とも全部パクられてました(^^; 


Amazonで全部持っていかれるとは 。

説明文もほぼパクリ 。


その時に鈴木正行さん、講師に相談して、

メイン以外の画像に「あるテクニック」を入れてみることにしました。

そうするとビックリ、

一気に他の商品との差別化が図れ、

自分だけのオリジナルページになりました。

 

鈴木正行さんの直接の指導も素晴らしいですが、

在宅中国貿易スクールに在籍している講師の方の指導も最高です。

 

この時に鈴木正行の在宅中国貿易スクールの凄さについて、

改めて思い知る事になりました。