在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

鈴木正行の在宅中国貿易スクールの良さ

私は会社の過酷労働に限界を感じ、

稼げる副業として鈴木正行の在宅中国貿易スクールに入学しました。

 

鈴木正行さんの人柄、そして在宅中国貿易というビジネスは

稼げる人が続出しているという事でこのスクールに入学したのですが、

今では本当に「入学してよかったー」と感じています。

 

で、なぜ在宅中国貿易スクールは良いかっていうと、

鈴木正行さんの人柄がまず面白いんですね^^

 

ネットビジネスというと

「個人でも金が稼げるんだぜー」

みたいなオカネオカネ言ってる人が多くて、

稼げるのはわかるんですが、そんないい気はしませんよね^^;

 

でもそんな人たちと違い、とてもユニークなのが鈴木正行さんです。

 

なんと言っても鈴木正行さんのメルマガがとても面白いのです。

 

鈴木正行さんはメルマガを「メルマンガ」と呼んでいまして、

メルマンガというだけあってマンガのように楽しいメールなんです。

 

前に「ノミの話」を記事にしましたが、

そんな感じでお金稼ぎの情報だけじゃない、

人生の話なども盛り込まれています。

 

そして在宅中国貿易スクールの一番いいところは、

在宅中国貿易スクールの講師たちの親身な指導です。

 

質問や連絡をしたら基本的に24時間以内に返答がありますし、

こちらから連絡しなかったら講師の方から連絡をくれます。

 

だから挫折しずらいんですね。

 

やっぱりモチベーションが下がる事ってあるんですが、

そんな時に在宅中国貿易スクールの講師達は丁寧に対応してくれます。

 

他のネットビジネスのスクールに入っている人と話したら、

 

「連絡したら返信くるの1週間後とかだよ」

 

とか、そんなのが普通みたいです。

 

他の塾の話を聞いた時に、この在宅中国貿易スクールの良さを

再確認できました。

 

鈴木正行さん、在宅中国貿易スクール講師のみなさん、

本当にありがとうございました。

 

おかげで私は月に50万円以上を稼げるようになり、

会社を辞める決意をしたところです。

 

副業でも稼げるようになったんですが、

やっぱり会社から給料もらうより自分で稼いだ方が効率が

いいと思います。

 

これからもっともっと商品数を増やして、

ガンガン稼いでいきます!