在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

自由ってなんだろう?

自由ってなんだろう?

 

そう考えると難しいものですよね。

 

自由すぎたら不自由だろうし、

束縛されていても不自由だろうし。

 

結局は、何事も責任も持って

自分の意思決定で生きていけるのが

自由なんだと思います。

 

この歳になると、社会から束縛されているのが

常識となっているから思考の枠がどうしても狭いのが最近の悩み。

 

そんな私にいつも気づきを与えてくれるのが

鈴木校長なのだけど、大して歳が変わらないのに

なんであんなに凄いんだろう?

 

在宅中国貿易で私の思い描く自由を実現できるように

コツコツとやってきた成果が出てきて

新しいことにもチャレンジできる精神的な余裕が出てきました。

 

もっと頑張れ、俺!!