在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

在中セミナーに参加しました

昨日、在宅中国貿易のセミナーに参加しました。

 

中国から安く仕入れて、日本で高く売る。

 

その差益を取っていくのが私のやっているビジネスです。

 

やはり「売れる、稼げる商品」を見つけられるかどうかが

このビジネスの肝です。

 

その方法を「生」で見せてもらえるのが

私の参加したセミナーでした。

 

講師がリサーチしている画面が

全面の大きなスクリーンに映し出されていて

 

会場には100人くらいいたのかな?

皆が画面に釘付けでしたよ。

 

それはそうですよね。

 

稼ぐための一番大事な部分を

誰もが知りたいのは当然のこと。

 

しかし、生で見せれちゃう講師の方は

相当自信があるのでしょう。

 

すごすぎる^^;

 

私もリサーチにはだいぶ慣れてきているので

自分のやり方が正しいかどうかの確認するために参加しましたが

 

まだ実践していない参加者も多くて

「お〜!」という声が何度も会場中から聞こえていました。

 

それを見ていて、私も人に教えられるくらいに

上達したいという欲が出てきました。

 

セミナーで鈴木正行さんや講師の方々に直接お会いすることで

俄然やる気が出てきます。

 

今日もありがとうございました〜!!