在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

毎月の旅行

在宅中国貿易を始めてから毎月の楽しみがあります。

 

それが「旅行」

 

1泊2日のぷち旅行がほとんどですけど

毎月新しい世界を見に行けるので

頭がリフレッシュしますし、刺激になります。

 

どこに行ってもPCとiPhoneテザリングで電波が入れば

僕の仕事はできます。

 

会社勤めの頃と違って、平日に旅行に行けるので

観光地も人が少なめで快適です^^

 

せっかく生きているのだから

日本全国をまわって、四季折々を感じたいです。

 

私の夢が段々とはっきりしてきて、

こうして日本をまわって素敵だと思った町に

在中で稼いだお金で住むことです。

 

在中御殿を建てるのもよいかも(笑)

 

商品の梱包を終えたら

行ってきます!