在宅中国貿易スクールで稼ぐ43歳・鈴木正行の話

都内在住で会社員をしていますが、稼げる副業を探して鈴木正行の在宅中国貿易ビジネススクールに出会いました。在中について書いていきたいと思います

ぬいぐるみ

どうも、夏の暑さが陰り

涼しくなって毎日が楽しくなってきたおっさんです。

 

鈴木正行さんがモンゴルへ行きました。

 

「孤児院」訪問が目的です。

 

実は、私もぬいぐるみを寄付していて

それを鈴木さんがモンゴルへ持って行ってくれました。

 

在宅中国貿易ビジネススクール公式サイト

 

このサイトのこのページですよ!

 

モンゴルの太陽の子供たちにプレゼントを届けました。 | 在宅中国貿易ビジネススクール公式サイト

 

私の送ったぬいぐるみを

モンゴルの孤児が抱えている!

 

最高に嬉しいです〜〜!

 

自分の子供ではないし

日本とモンゴルで距離はあるけれど

少し身近に感じます。

 

元気に育ってね^^